人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物メモ:キャリーバッグ

何をいつ買ったか?なんてこともすぐ忘れてしまうので自分用のメモです。
機内預かり用のスーツケースの他に機内持ち込み用兼国内旅行用のバッグがほしいなぁと思っていたらこの赤いキャリーが目に留まり

買い物メモ:キャリーバッグ_b0131968_13312340.jpg

中を開けてみたら

買い物メモ:キャリーバッグ_b0131968_13313629.jpg

この可愛さと本体の軽さに即買い。値段もお手頃で2万円以下。かなり割引になっていました。
若いころは着るものも持つものも黒とかグレイとか茶とかモスグリーンとか、とにかく目立たない色を選んでいましたが、還暦過ぎてからはなんでもカラフルで見て使って楽しくなるものしか欲しくなくなりました。

この日はドルチェの青い靴と赤い帽子とセーター数枚。
働いてるときは年に数回うん万円もぱーっとまとめて買っていた時期もありましたが、最近は買い物もそんなに興味がなくなりました。自分が楽しくなるものだけタイミングが合えば。
この日もお手頃価格のもの数点だけ。

でも当時買ったものはやはり品物も良くて10年以上着てたりするからまぁそれはそれで良かったのかな。
今は買えなくなったけどなんにも困らないし。

「こんなのがほしいなぁ」と思っていると、この頃不思議と見つかるんですよね。こういうのもご縁だと思っています。
見つからなければ無理に買わないし。










にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へにほんブログ村 演劇・ダンスブログへ


by sk_miyuki | 2018-11-08 13:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki