人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またか・・・

ここ数日
ちょっと足腰がやばいなぁと思っていたら
去年の「夏の夜の夢」の稽古の時も公演直前に同じようなことになっていたんだった。うーん、学ばんなぁ。でも、知っていてもどうにもならんしなぁ。
「とりあえず体重を落としたらどうだ?」
と家人に言われたが、そこか!
私を介護するときのことを考えてるのか?!

今回のことも忘れるから書いておこう。
ちょい無理するとこうなるか。
でも稽古というより行き帰りの乗り換えや遠さなんだよねぇ。
なるべく乗り換え負担のない行き方を開拓中。
でも体重は落としたほうがいいだろうなぁ、うん。
公演終わったらダイエットするぞ!(←いつも思ってはいるのよ)
今回は病院にも行けないけど、ま、いっか。
いざとなったら残っている痛み止めを飲む。(なるべく飲まずにすまそう)
なんかおかしいと気が付いた時から無理しないでおこう。
本番中はきっと全然大丈夫。






by sk_miyuki | 2019-01-16 12:34 | 健康 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki