人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)

仮想定規スピンヲフ公演 【闇鍋音楽会】
無事に終幕しました。
ご来場、ご観劇ありがとうございました。
お客様から「楽しかった!」の声をたくさんいただきました。
「観終わって、まさしくThe Show! 闇鍋音楽会でしたね!」の声も多数。
稽古から本番まで笑いの絶えない楽しい公演でした。

仮想定規ブログに舞台画像を28枚アップしました。
撮影は阪口智聡です。
(ブログのトップの全体写真は樋口さんのセルフタイマーです)

ちょっと自分のも載せちゃおうかな。
私が出演したのは短いシーンでしたが、芸達者な共演者たちのあとで曲は「The GATE」。
しかもテーマがそれまでとガラッと違うのでむちゃくちゃ緊張していました。
その前までのシーンの回を重ねるごとに成長していく素敵さに毎回感動していました。
「The GATE」を見ていない方には???だったかもしれませんが、「The GATE」のご紹介がほんの少しでも伝わったならうれしいです。私にとっては昨年のエジンバラフリンジでの思い出が蘇る甘酸っぱい数分間でした。
今回も仮想定規の中に居られる幸せを感じる公演でした。すべてのことに感謝したい気持ちです。ありがとうございます。

闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_22331727.jpg

闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_22014563.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_00424940.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_00184651.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_00225204.jpg

闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_00431425.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_00181154.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_00440481.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_22253256.jpg

闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_22242493.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_22304078.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_22271488.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_22263189.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_22250012.jpg


闇鍋音楽会:舞台画像(追加しました)_b0131968_22260235.jpg

撮影してくれた夫も自分のブログにアップしています。いつもサポートしてくれる家族に感謝です。









観劇してくれた知人がブログに感想をアップしてくれました。


そして、なんと初日にご観劇いただいた いまみちともたかさん が
週刊ショート動画「もっと☆うまくやれ」#16
の中でこの【闇鍋音楽会】の観劇前後のコメントを入れてくださっています。
公演動画もちょびっと入っています。















にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へにほんブログ村 演劇・ダンスブログへ


by sk_miyuki | 2019-01-23 00:42 | 仮想定規 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki