人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ITCL:"A Midsummer Night's Dream"

ITCL(インターナショナル・シアター・カンパニー・ロンドン)の

"A Midsummer Night's Dream"

を観劇しました。
今までも何度か拝見している、6~7人でシェイクスピア劇を上演し日本でも毎年ツアーをしている劇団です。

初めての場所でしたので、早めに会場となっている大学の講堂に着くと、いたのは階段で読書していた外国人男性のみ。なんとはなしに会話を始めたら、その劇団の俳優さん(Danさん)でした。劇団やツアーのお話を聞けて楽しかった。

そして、シェイクスピアを楽しむ会町田のtutor関場先生と小松さんにもお会いできました。

芝居も面白かったし行ってよかった。
6人ですべての役を演じるので舞台裏が想像できて、それも楽しく、随所に工夫を凝らした演出がありましてにんまりしました。
授業として観劇している学生も多かったので、客席の反応がいまひとつだったのがちょっと残念でした。もっと笑いが起きてもよかったのに。

私は夏のグローブ座での観劇の予習にもなってよかったです。



ITCL:\"A Midsummer Night\'s Dream\"_b0131968_22555740.jpg

ITCL:\"A Midsummer Night\'s Dream\"_b0131968_22562274.jpg


ITCL:\"A Midsummer Night\'s Dream\"_b0131968_22572071.jpg















にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へにほんブログ村 演劇・ダンスブログへ


by sk_miyuki | 2019-06-01 23:20 | 観劇 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki