人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

毎年年末になると、年賀状今年はどうしようかなぁ?
とつぶやいてる。
今年もそれでも買ったんですが、まだ書いてない。←って、もう大晦日だけどね。
なのに、まだ書かずにブログ検索「年賀状」ですると、毎年、なんだかんだ書いてるので、ここでうだうだしてから少し書こうかと思います。


SNSでやり取りしている人たちとはそろそろ、年賀状は失礼させていただこうかしら?
長いことお目にかかってなくて印刷だけのやりとりになっている方々とも。

なんて、うだうだ考えながら今から印刷します。
なんだかんだ言って、去年の年賀状を見直しながら
「どうしてるかなぁ?」
って思うのは捨てがたいんですよね。

ともかく今年もおかげさまで生きのびました。


年賀状_b0131968_12375803.jpg
2010年 韓国慶州にて









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へにほんブログ村 演劇・ダンスブログへ


Commented by 中西 香苗 at 2020-01-02 22:44 x
明けましておめでとうございます😊
先生、お元気ですか?
転勤を繰り返すうちに荷物があちこちに行ってしまい、先生の住所が分からなくなり、年賀状を出せなくなってしまいました😥
すみません💦
先生のお話を時々楽しく読ませていただいてます🎵
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by sk_miyuki at 2020-01-05 10:36
> 中西 香苗さん
あら、まあ!
見つけてくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
Twitter:@sk_miyuki
Facebook:miyuki.sakaguchi31
などでDM・メッセージいただけるとありがたいです。
年賀状はお気になさらないでくださいね。
by sk_miyuki | 2019-12-31 12:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki