人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくせん

久しぶりに「ごくせん」を見てみました。

2002年の第1シリーズには小栗旬くんとか松本潤くんとか沢村一樹さんとかが出てましたよね。
第2シリーズは2005年で亀梨和也くんとか小出恵介くん。

仲間さんは変わりなくきれいで元気ですね。

私は生瀬勝久さんや金子賢さんのような個性的な俳優さんが好きです。
あのインパクトのある強いキャラクター作りが。
今回はそういう役者さんが今までより少ないような。

今回のシリーズは見ていませんが、あまりよくない評も目にするので、どんなかな、と思って見てみました。
確かにいつかどこかで見たようなストーリーで、始まってすぐに展開がわかってしまうので早々に興味がなくなってしまいます。役者さんの強いキャラクターが出ていればストーリーにかかわらず見続けるのですが、高校生たちはみんないい子でイケメンで清潔感いっぱいで、アクの強さがなくみんな同じに見えてしまって。
おなじみの暴力での解決も
なんだかなぁ、と思ってしまうし。

多分もう見ないでしょう。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2008-05-18 00:15 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki