人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最低ですね

今日は9月の公演の顔合わせ会がありました。
公演や稽古に関する諸々の連絡の後、午後は読み合わせ。
現在公演中という人もいるので、何人かは代読み。で、ナゼか私にも回って来ました、しかもメインキャラの。本役の女優さんはイメージビッタリのかっこいい方です。
なんで芝居経験の浅いアタシ?!
そんなこと言ってる余裕もないのでとにかく必死。

で、いただいたお言葉です。
他にも
聞くにたえない、
とか
崩壊してます、
とか
まぁ、とにかく、ひどいもんだ、
というありがたいダメ出しをいただきました。
こんな大きな役の台詞を読んでダメ出しをいただくなんて機会はもうないかもしれないでしょうから貴重な経験でした。

まあ、これをダメ出しとは言えないですけどね。
ダメ出し以前ですね。
ちゃんとダメ出ししていただけるようにならなくちゃ。

ま、最低ってことはこれより下はないってことだし。

はぁ。いいのか、そんなんで。
いいわけない、か。


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2008-06-20 22:15 | 2008年9月公演 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki