人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「谷間の女たち」

ちょこちょこ記事にさせていただいていますが、改めましてお知らせさせてください。
稽古は佳境、毎日通し稽古と抜き稽古をしています。
すごいことになっています。こんなすごいプロの役者さんたちと共演できるなんて本当に幸運だと思います。こんなことはそうできない経験です。
自分たちがカットされたシーンをベテランさんたちで演じられるのを見て
「あの同じ板の上に立つのは100年早い。」と思いました。
毎日泣いてしまいます。

それでもいくつかのシーンには出させていただいていますが、ここ数日なにやらかすかな光明とでも言えるものが見えてきているような気がします。(なんともこころもとないのですが)

今さっきアフガニスタンでNGOの方が拉致され、射殺されたとのニュースを聞いて驚いています。
こんなことが今も繰り返されているなんて言葉もありません。
ご冥福をお祈り致します。

今回の公演作品は南米チリの軍事政権時代に愛する人たちを拉致され待ち続けていた女たちがついに立ち上がる実話にもとづいたお話です。
ぜひたくさんの方に見ていただきたいと思います。


「谷間の女たちー河よ、伝えておくれ、物語を!」 (双の会)
9月6日(土)ー 15日(祝・月)
於:笹塚ファクトリー
(京王線笹塚駅下車 北口改札口より徒歩30秒)
9月6日(土)18:30
  7日(日)14:00
  8日(月)18:30
  9日(火)18:30
 10日(水)14:00
 11日(木)18:30
 12日(金)18:30
 13日(土)13:00    18:30
 14日(日)14:00
 15日(月)14:00


お問い合わせ・チケット予約はお気軽にコメントやメールをお寄せください。
気が向いて直接劇場へいらしていただいた場合も「阪口のブログで知った」とおっしゃっていただけると狂喜乱舞します。

メールは sk_miyuki@@@excite.co.jp (@を1つにして下さい) です。




9月公演の詳細はこちらです。


お陰様でこのところランキングが上がっています。
50からの演劇よたよた修行の記事でピントはずれのことも多いかと思いますがご訪問いただいてありがとうございます。お気軽にコメントいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2008-08-28 01:42 | 2008年9月公演 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki